<< 40代になって太ったので痩せたいです。 | main |


  • 2013.08.18 Sunday
  • -
  • by スポンサードリンク



引越し代金ってけっこうかかりますよね。

今度、引っ越す予定なんです。

といっても、歩いて5分のところなので、すごく近くのマンションに引越すのですが。

なので、最初は自分で引越し作業をしようかとも思ったのですが、ベッドとかあるからやっぱりムリなんですよね。。
で、引越し業者に頼むなら、全部やってもらうと思い、見積もりを出すと、徒歩5分の引越しでも基本的に値段は変わらないみたいですね。。

しかも、けっこう高いし。。

引越し貧乏という言葉の意味がちょっと分かりましたよ。。

最低料金とかって、本当にちょっとだけしか運ばないコースなんですよね。

世の中には引越し費用を借りてまで引っ越す人もいるそうですが、なんとなく気持ちは分かります。

だって、新しい部屋に引っ越すと、カーテンとか買い替えないといけないですからね。

カーテンってけっこう高いんですよね〜。

さらに、他にも買い替えたくなっちゃうんですよね、なぜか・・・。

住む場所が変わると、心機一転で色々と周囲のものを新しくしたいという心境になるのかもしれません。


  • 2013.08.18 Sunday
  • -
  • by スポンサードリンク

search this site.
selected entries
categories
archives
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
links
profile
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links