
  • 2013.08.18 Sunday
  • -
  • by スポンサードリンク



2010年をどう生き抜くか?名経営者の言葉

TBSのがっちりマンデーという番組で、数人の日本を代表する経営者が出演していました。

番組も後半になり、「2010年をどう生き抜くか?」というテーマで各経営者が思い思いを語ります。

それが、非常に感銘になる言葉だったので、このブログでシェアしたいと思います。
続きを読む >>

2010年をどう生き抜くか?名経営者の言葉

TBSのがっちりマンデーという番組で、数人の日本を代表する経営者が出演していました。

番組も後半になり、「2010年をどう生き抜くか?」というテーマで各経営者が思い思いを語ります。

それが、非常に感銘になる言葉だったので、このブログでシェアしたいと思います。
続きを読む >>

search this site.
selected entries
categories
archives
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
links
profile
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links